人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルトイン食洗機、標準の使い勝手

ビルトイン食洗機、標準の使い勝手_f0373536_17112793.jpg

ビルトイン食洗機、標準の使い勝手_f0373536_17112844.jpg

↑入居後2ヶ月
とある平日夜ごはん、食洗機後です。

大人2人+幼児、タッパー多めの平日
こんなもんです。
もう少し入るなぁという感じかな^ ^


自分で洗った分はコチラ↓↓
ビルトイン食洗機、標準の使い勝手_f0373536_17112939.jpg

鍋、ボウル類、炊飯釜、バット、、
〔料理中に洗った物も含まれてます〕

こう見ると多く見えますね〜〜

これらはオプション食洗機にしたら
入るのかな??

今まで食洗機を使ったことがない私は
これだけ手で洗ってても
「楽になったなぁ〜!♪」と感じてます。

知らぬが仏?笑

今までずっと食洗機を使っていた方なら
標準のリンナイ食洗機は物足りないかもしれません。
あと手洗い荒れがヒドい方は、少しでも有能な食洗機の方が良いかもしれないです。

毎日使って、工夫していれば
徐々に入れられる量が増えて、
洗い残りも無くなるので、
個人的には標準で良いのかなあと思います。

あとは、毎日使う食器を、
食洗機に合うものに変える方法もありです^ ^
オプション追加金額払うより、
食器を買ったほうが安い可能性大かもですm(._.)m

壊れて買い替えるときに
キッチン面材のボーテシルバー残っていますように、、!(´ε` )

最後に〔 一戸建 住友林業 〕にポチッと♡
ありがとうございます。嬉しいです♡ ゆみへい
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
by yuccco0 | 2016-11-17 17:00